2月14日深夜

朝から難波で選考会があって、終わってから、一緒にディスカッションした生意気な彼女たち(初対面)と飯でも行くかーってなって、でもヤマダさん(一度だけ面識有り)が「飯でも食いに行こう」とメールしてきたので、wait wait wait wait ガッデームとぼそぼそ呟きながら、どっちも面倒臭かったんだけども、人間関係とか出会いは大切にしなきゃいけない、初対面より二度目だと思いヤマダさんと梅田で飯食いました。そしたらバレンタインチョコ(ピカチューがプリントされてました)をくれたのでやはり出会いは大切だと思いました。その後ヤマダさんと店舗巡りをしてあーだこーだ言って、別れてからは紀伊国屋でバナナさんが言ってた就職ジャーナルと明日の新幹線用に町田康を一冊買って帰りました。
書いてなかったんですけど明日から東京行きます。おまえ何回東京行くんだってくらいここでトーキョーTOKYO書いてますけど、また行きます。グッチャグチャなid:km_bmさんは東京から先日大阪へ来て、梅田とか心斎橋とかうろうろしてるみたいですけど(おそらく今日の同じ時間くらいに梅田に居たはず)、ボクはそれに対抗して東京行きます。一定の距離を保つ。
日記に戻って、夜はバイトだったんですけれど7時くらいから全くお客が来なかったのでバイトの子が作ってきた手作りチョコとか食べたりしてました。楽なバイトだ。こう書くとまあバレンタインっぽい感じの出来事は起きてるのでほっとしてます。でもゼミ友達に「チョコやるから取りに来い」とか言われたのはどうかと思いました。まあ、行きますけど。行くのかよ。ボクは「もらえないくらいならプライドを捨ててでももらう」という割と欲望に尻尾を振って生きてます。