魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)作者: 山田典枝,よしづきくみち出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/11/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (26件) を見る

あー、それとそれと昨日読んだマンガの感想です。時間無いのに書きたいことはいっぱい。
魔法遣いもいろいろ大変ですねー、で済ませられるお話。アニメの方が良いらしいんですけど未見なので知りません。絵はキレイだしそこそこ読ませる話の流れなんですがいまいち入ってこないというか、ファンタジーは現実にありえないからこそ感情移入させてなんぼだと思ってるんで微妙でした。ただ作品としては十分及第点だと思います。絵のクオリティが非常に高かったので自分の中で勝手にハードルを上げていたのかもしれないですね。すごいえらそうな感想だ。あと藤島康介にタッチが似てるなあと思ったらアシスタントしてたみたいです。