1月19日深夜

なんかみんなから見ろ見ろ言われる『cure』(asin:B00005HSIR)とかいう映画をレンタルするかと思いビデオ屋に行ったのに無かったのでしょんぼりしていろいろCDとか借りてコンビニに行ってチョコ買って帰って家でラーメン食って寝ました。内容無い日記だ。「マシューTV」に出てる石原さとみさんがすごいかわいいのでテスト勉強放棄。恥ずかしながら芸人以外の芸能関係にうといボクなので石原さとみさんを知らなかったんです。なのでたまにこういう若い女優さんを見ると(すごい老けた発言)びっくりしますね。でもこういうこと言いながら3日後には名前すら忘れます。ひどい。最近の悩みは焼肉が食べれないことです。