12月31日深夜

今年最後の日記。起きたら東京でして、何で気付いたかというと雪が横向きに降っていたからでした。昼飯に8Fにあるパスタ屋で「ナスととろ〜りチーズのミートソース」を食べてたんですが景色がどんどん白くなっていくのを見ると年末を感じました。関係無いけど感じました。新幹線は多少遅れつつもちゃんと動いてくれたので午後7時くらいにはちゃんと帰れたんですが、そっからがまあなんていうか修羅場で酒がすごい不味かったです。もういいや。そのことは。年越しは居酒屋でした。
今年最後なのにさらっと終わったので今日の夢を夢納めということで書こうと思います。
年末だしみんなで飯でも食うべということでいつものメンバーでロッテリアへ行くことに。何でロッテリアなのかはボクだけの秘密。するとタクヤが裏技を知ってるというので聞いてみるとドリンクを一杯の値段で二杯飲めるらしい。それには空き缶が一つ必要らしい。やり方は忘れてしまったが確かに一杯ちょろまかすことができた。ハマモト君とまこっちゃんは「別にいいわ」といってやらなかった。よく考えたら二杯もいらない。オーダーも終わったので席を確保しようとしたらちょうどいい席が空いてなくて、フジイちゃんとヨシ君が「ここでいいやん」と地べたに座り出した。トシユキやハマモト君はおろおろ。ともかく食べ始めた途端にテンションが上がったフジイちゃんが壁にのぼりだしたりしたので店員さんが注意しに来たのだが、その時にボクが空き缶を持っているのが見つかり、そのままトイレに連れていかれ説教される。んで殴られる。トイレから戻ってきたボクは「別にそんな怒られてないよ」と強がったんですが、みんなに「殴られてたやん、音聞えたし」と言われ赤面。元はと言えばおまえらのせいじゃんと思ったけど言わなかった。
っていう夢を見ました。この辺りが今年の総括ですね。ほなまた来年。