12月26日深夜通りこして昼

かなりご無沙汰でテレビのお世話になってます。ご無沙汰って響きはなんだかエロいですよね、とか冬にして君を思う日々であります。何故に普段は見ない(見れない)テレビを見ているのか…。その理由は至って簡潔で、まあ言うなれば逃避行動に他ならず、M-1グランプリを見ながら大いに笑わせてもらいました。が、その実、心では泣いていました。現在は部活動は休暇中、学校も冬休み、バイトもほぼ冬眠状態であり、することと言えばひたすらPCに向かって文章を書き続け、その合間にリクナビをのぞくくらいで、「南海キャンディーズがやったファイナルのネタって、去年くらいのオールザッツで見たなあ。その時はイジってたのは確か井上和香じゃなくて若槻千夏だったっけ」とか淡い昔話をぼそりと呟いたりした以外は一言も喋らずに過ごしているといった理由からです。マイばばあが先頃ホノルルでフルマラソンを4時間半という好タイムで完走したりするこの御時世ですから何が起こるかわかりません。ですが、特に多くは望みません。ですから、せめてゼンノロブロイからの馬連くらいはとらせて欲しかった。ドラクエで最強装備を集め終わった瞬間にフリーズするのは勘弁して欲しかった。巨人の星2で46%のはずのBAR9連チャンは泣きました。つまり良いことありません。現在昼の12時で寝てないはずなのに目が冴えて眠れないので強い酒でもバカみたいに飲もうと思います。今日は忘年会の準備があるので早く寝なくては。なんだこの日記。
そういえば先程フラフラとトイレに行ったらマイばばあとばったり出くわし(最近何故か家にいる)就職関連の郵便物をボクに差出しながら「あと3年くらいしたらプーケットに移住したいわー」とか言い出すからこの御時世何が起こるかわからないよね。