故障のこと

書こうと思っていたのに昨日はあんな長文を書いてしまったので忘れてました。以前、故障したということは書いたんでその後のこと。
とりあえず故障したiPodをサポートの指示に従いアップルの指定された住所に郵送。その3日後に運送会社から「アップルから荷物が届いていますが何時頃にお届けしましょう」という電話がありまして、おいおいちょっと早すぎねえかと不安になりました。確か1〜2週間くらいはかかるはずでして、これはもしや故障の原因がそちらの過失なはずだとかなんとか言われて修理費をよこせとか言われてしまうんじゃないかとびくびくしてました。修理費は28000円ですよ。iPod mini買えるよ。んで、びくびくしながらもそれから3日くらいは深夜帰宅で早朝に家を出る生活が続いてなかなか受け取れなかったんですが、一昨日やっと愛しのマイiPodが手元に戻ってきました。
どきどきしながら中を開けるとそこにはなんと…、新品のiPodがっ…!同封されていた修理記録票には『本体交換』の文字がっ…!なんて太っ腹なんだ、アップル!故障前よりもピカピカになって戻ってきました。すげー。PSPに浮気しようかと思ったボクを許してください。これからは大事に使うからね。