12月9日深夜

今日はちゃんと生きた気がします。睡眠時間がかなりの勢いで削られる毎日なのでぎりぎりまで寝ていたらハマモト君に行くと約束した2限に間に合いませんでしたが、3限のレポートは提出できたので良し。それと今日は散髪してきました。午後2時に予約を入れておいたのに2時40分くらいまで待たされ、かなりの怒髪天を衝いたスーパーなんちゃら人みたいになってしまったんですが、いざ「お待たせしましたー」と言われると「あっ、はい」みたいな余裕感を出してしまう程で意味わかんないです。「あの、就活なんで、はい、あのそれっぽく。清潔感とか、なんかそういうアトモスフィアで」とか弱気オーダーの結果、至って普通の髪型になりました。そんで、4限には大幅に遅刻して出席。その後、今週末のイベントの2次会幹事で集まってやんやんして、たこ焼き食べたりしてました。話違いますけどもヒラヤマさんは強いなあと思いました。ああいう女性は一人居てくれないと困る。それから帰宅してまたあれこれ用事を済ませ、ドラクエを少しやってレベルを一つ上げたところでバイトに行き、午前1時帰宅。現在はすでに午前4時近いので明日行けるか微妙なところになってしまったなあ。行きたい。行けるかな。行けたらいいなと思う。