11月29日深夜

朝からずっとある場所にこもり、時折トイレに立ち、またはドリンクを購入する以外にはイスの上を微動だにせず、携帯はサイレントモードにし、約12時間仕事をし続けやっと終わったよー。今日のお仕事でだいたい6万円程の収入を得られるという算段。毎日やれば月収180万円!ボクにもっとお仕事をください!
そんで12時間ぶりに携帯を見たら着信やらメールやらがえらいことになってて、ちょっと困りました。こういうことになるから携帯いらないんだよな(人として割と最低な発言)。一つ一つ電話をし、メールを返ししていて実は今日は他にいろいろしなきゃならないことがあったことに気付きまして、すごい焦っております。フジイちゃんの誕生日会はほっぽりだすし、ウエノさんはさっきワイハに行ってしまって…。わあ、どうしよう!取り返しがつかないわ!と、とりあえずフジイちゃんお誕生日おめでとう。来月こそは焼肉行きましょう。そんで、ウエノさんごめんなさい…。後日ちゃんとお電話します。ほんめ、ごめんやで…。他にもあれこれ誘っていただいた方々、すいませんでした。
そんな人として最低ラインにいるボクはこんなにも失敗したにもかかわらず、今からまた別のお仕事に行ってきます。次は携帯ちゃんと見るよ。もっとちゃんとした人間になりたい。あと、規則正しい生活は明日からにします。眠い。服がタバコ臭い。