11月22日深夜

タケダさんがボクを寝かしてくれなかったので眠いです。さらっと書きます。
電話の音で目覚め、寝惚けながらとると毎度お馴染み勧誘のお電話。英語の資格は取りたいか取りたいだろ、PCの資格は取りたいか取りたいと言いな、という尋問に「はあ」とか「そうっすね」とか曖昧な返事をしつつ、説明会が今日あるから4限サボって来いとか言ってるお姉さんに「ちょっと今日は…」と強気な態度でガツンと言ったら「じゃあ、貴様の友達を紹介しろ」とか言うんですから怖い!「迷惑になるんで…」とこれまたガツンと言い放つと逆に「迷惑?当方は迷惑をかけたことなんて一度もありません!迷惑なら電話をきればいいじゃないか!」と言われ、「す、すいません…」。なんだか違う気がする。
学校行って一度も授業受けないまま学校を出てそのまま梅田に行きタケダさんと映画『saw』を見る。二回目。隣で子犬のように縮こまるタケダさんを「腰抜けめ」と罵倒しつつ映画終了。それから居酒屋へ行き、「コーヒーが飲みたい」などとほざくタケダさんを連れてフジオカ君の勤める喫茶店へ。フジオカ君が厨房から出てきてボクの注文したクリームソーダを「量は二倍増し、値段は二割引、ボクの笑顔は10割増しさ!」とかっこよく踊りながら持ってきてくれました。ほんとフジオカ君はイケてるメンズだなあと思いました。一晩くらいなら抱かれてもいい。そんな微笑ましいエピソードをハマモト君にも電話で報告し、クリームソーダを飲み終え帰宅。
お金がすごい勢いで無くなったのでクリス君に200万円程借り入れようかと思います。そしてその金でツヴァイ1000株買いやー。