11月14日深夜

学内で見ればへなちょこで間違い無いボクがだらーっと押したり引いたりしたとしても、それが例え小学生相手ならばチャンピオンにだってなれるわけで、今日の相手は小学生とまではいかないまでも超へなちょこさんがだらーっと押したり引いたりしてきたので、つまりボクはあいつらを投げ飛ばすことができました。優秀選手とかにも選ばれまして、小さい大会ではあるんですがそれはそれで嬉しいものがありますね。その代わりフクダ君とフジイ君との約束はすっぽかすことになってしまったわけで三つ指ついて平謝り、と思ったらフクダ君が超絶寝坊コンボを繰り出したので別にどうでもよくなりました。風はオレに吹いてる。
バイト行って、その後はアゼチさんらと鍋。なんやかんやと話してたら午前3時で外は雨。帰宅して即寝。明日は早い。