トラや (1) (F×COMICS)

トラや (1) (F×COMICS)

タケダさんに拝借しまして読みましたよ。南Q太らしくもあるし、らしくなかったりもする作品で感想がどうとかは書きづらかったりします。こういったありふれた日常を淡々と記録するよ的な作品は作者の力量で評価が分かれるものなんですが、これはどうなんでしょう。
すごい私的なことなんですが「あなたがそばにいれば何もいらないわ」的な台詞はドキっとします。この「ドキッ」は胸キュンの方の「ドキッ」ではなく、焦りからくる「ドキッ」なんですよね。愛情表現されればされるほどにそれが失われた時の恐怖を想像し苦しくなったりとかって。ボクは恋愛したことないんで全部想像ですけどね。あはは。おまえらみんな愛してる。