10月17日深夜

日記など書いている暇ないのに書いてしまう。これが性ってやつかな(かっこ悪すぎる)。
先日はバイトの店長が病んでいるという話を書きましたが、実はクラブの友人がさらに病んでいたりします。ここ一ヶ月クラブに顔を出さない彼に今日の昼ごろ電話をしてみたところ、電話がつながった瞬間に泣きながら「ごめんな」を連発されてしまい、ちょっとこれは洒落にならん、と思って言葉を選びながら事情を聞きました。詳しいことは聞けませんでしたが「なんやかんやで学校を辞めなければならないかもしれん。クラブにも勿論顔を出せん。家から出ることもできない」といった状況であることがわかり、同級生のイナダ君と相談して、できるだけ彼の力になってやろうという何一つ具体案の無い結果に落ち着きました。
それとは別に、今日は幹部交代式とかいうのが部内で執り行われ、ボクも正式に平部員に任命されました。4回生の先輩とも最後の練習ということでちょっと本気で泣きそうになりました。ほんとあんな良い先輩達はいない。
帰宅してからはいつの間にやら裸のまま寝てしまっていて、2時間後くらいに起きてバイト先へ様子を見に行き、ある程度終わってからはモリ君とオオタ君とビールを飲みにいきました。モリ君の彼女であるaikoマンに対し本人がいないのをいいことに適当な発言を繰り返していました。ごめん、aikoマン。ビールを4杯飲んで眠くなってきたので解散。今に至る。さあ、今からレジュメ作るぞ。ぐー。