恋の大かま騒ぎ

前回まで:http://d.hatena.ne.jp/tane4154/00270724
参考:id:tamasakuさん(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040730)。感謝。
有野「はい」
矢部「はい、有江*1
有野「はい、じゃあなんかあの、濱子の彼なんだけど修羅場いっぱいくぐってんの」
矢部「まさる子*2ね」
さんま「そう見えへんけどねー」
矢部「マジで?」
有野「修羅場いっぱいくぐってんのよ。あのね、家出て、角曲がってカツアゲされたの」
矢部「されたの!?有江、逆やわ。されたやろ?」
有野「逆なの?」
矢部「されたやろ?まさる子」
濱口「彼はされたのよ」
矢部「怒らせた怖い男やで?」
有野「あっ!あの、アベックでペアルックでデートしてる時に駅で酔っ払いにからまれたことがあるの。でトレーナービローンて伸びてた」
矢部「おお…、うん。おまえある意味庄子より怖いわ」
今田「落差がありすぎるわよ。真ん中くらいの話が欲しいわよね」
さんま「おお、今のいいよいいよいいよいいよいいよ」
矢部「いいっすか?」
有野「なんか戻したほうがいいんかなと思って」
矢部「あっ、そうかそうか」
有野「あんなの見たくないもん。絶対モザイクだもん、あの人」
矢部「戻してくれたんや」
岡村「一回戻したのね」
有野「みんなハードル低くなったわよ、どうぞ」
矢部「ほんで相方のまさる子知らーん顔してる」
濱口「あんなフリじゃ汗吹き出てくるわよ!」
岡村「仲良くしなさいよ」
濱口「困った相方持ったわよ、これ」
岡村「一回リセットしてくれたの!一回リセット。これで言いやすくなった」
矢部「あと他は?山代*3とか知らん?なんかいろいろ知ってそうやけどもね」
山本「いやま、知ってるっていうか、実は怒らせたらっていうかぁ。まあ、そうねえ、まあ、だからもうさっき言ってた品子のはもうほんと語り草になってるから、それはねえ」
品子「入る前よ!」
矢部「もうええから!」
淳「芸能界前の話よね」
矢部「もうええ!」
岡村「あっちに行ったらやばいわ。あっちに行ったらダメ」
矢部「入る前な」
山代「そら言ったらねー、なんていうのかな、私の知り合い…。なんていうか、淳子の?淳子の彼なんてそれはもうキレたらもうすごいわ」
矢部「あ、そう。どんなことすんの?」
淳「なによなによなによ」
山代「そらまあ、淳子の彼なんかね、今日27時間テレビみたいなの出られてたみたいですよね?」
矢部「彼ね、彼ちょっとドッキリに」
淳「マジオネアに出てたみたい」
矢部「そうやな」
さんま「四股かけられたいうやつやろ?」
淳「そうそう、四股かけられた…」
さんま「見てた、夕方から」
矢部「よう見てはる」
山代「実はあたしね、そのタレントさん知ってるの…」
淳「(山本に飛びかかかって)このデブッ…!このデブ、ブッ殺してやる!このデブッ…!」
田中「淳子をおさえて!」
今田「言わないって言ったじゃん!」
山代「私もさっきみたいに、あの庄子みたいにすごい注目を浴びたいの!」
淳「利用すんじゃないわよ!あんた!利用すんじゃないわよ!わたしを!」
(CM)

*1:よゐこ有野のキャラ名。ちなみに32歳でホステス

*2:よゐこ濱口のキャラ名。ちなみに32歳でウエイトレス

*3:極楽とんぼ山本のキャラ名。ちなみに36歳でダンサー