ダウンタウンDX「視聴者は見た!」

おぎやはぎの二人が揃ってメガネ屋でメガネを選んでたそうです。
(ほわんほわんほわんほわんほわわ〜ん)

おぎ「おまえこれ似合うんじゃない?」
やはぎ「あー、いいね。これ」
おぎ「似合う似合う。あっ、ちょっと待ってこっちもかけてみて」
やはぎ「ん、どう?」
おぎ「あー、それも似合うなあ。迷うなあ」
やはぎ「おい、オレの選んでばっかじゃん。おまえのも選べよ」
おぎ「ああ、そっか」
やはぎ「これなんかどう?」
おぎ「いいね」
やはぎ「でもやっぱおまえには黒だよなあ」
おぎ「そう?」
やはぎ「黒メガネをかけさせたらおまえの右に出るやつはいないよ?」
おぎ「そう?えへへ」
やはぎ「やっぱこれにしろよ。絶対似合うから」
おぎ「わかった、おまえがそう言うんだったら間違い無いわ。あっ、でもちょっと待って。その前におまえのメガネも選ばないと」
やはぎ「オレのことはいいよー。おまえのメガネさえ決まれば」
おぎ「そうはいかないって」
やはぎ「いいよいいよー」
おぎ「ダメだってー」

(ほわんほわんほわんほわんほわわ〜ん)
って感じだったらいいなあ。いいなあ?