9月8日深夜

東京にいます。せっかくの東京なのにすることなくてもえさん(http://www5.ocn.ne.jp/~moemoe/)に「暇だから遊んでくんねえっすか」とお願いしたら「いいよ、別に。貴様となら」というありがたい返事がきたのでもえさんが生息している那須の高原まで行きました。もえさんの日記では割とさらっと東京に来ると書いてあったし、なんつっても栃木なんだから近いんだろうと思ってたのに、新幹線乗らなきゃなんねえんすね。1時間半くらいかかって着いて「そういえばもえさんに会うの初めてだった、はは」とちょっぴり緊張してみたりするフリをしてたんですが、もえさんはもえさんでいつもサイトで書いてあるようなことを声に出してしゃべってる人で緊張もできませんでした。もえカーでもえドライビングテクニックにより高原を突っ走り、那須ビール飲んだり那須ロバと戯れたり那須の月生産ラインを眺めたりして、さらっと帰りました。短い滞在ではありましたが十分堪能することができました。ソフトクリームご馳走さまでした。あなたは男前です。
帰りの新幹線ではグーグー寝て、そのまま新宿紀伊国屋へ行って課題の資料を購入し飯食って一日終了。明日には大阪帰るんですけども引き続き予定が無いのでどうしようか悩んでおります。もんじゃ食って帰ることになりそう。