9月4日深夜

昼頃起きてずっと課題の資料探ししてて、資料になりそうな本を何冊か見つけたので買いに行こうと遠くの大きめの本屋に行ったら一冊も無くて、「はは、はあ…」て呟いてそのままバイト行きました。TSUTAYAでバイト中のイナダ君に頼んで発注しといてもらおう。中島梓の本とか色々。バイトはなんかすごい暇だったのでフランクフルトを焼いたりしてたら終わってて、帰ってカレー食って風呂入って今に至ります。また資料探ししようと思って広大なネット世界をぐるぐる迷っていたらいつのまにかFLASH板に辿り着いてて、http://gassyusaito.hp.infoseek.co.jp/61.swfとか見てて普通にボロボロ泣いてしまってました。いや泣ける、これ。前にも見たことあったのに普通に涙と鼻水がたらーっと流れてた。KOKIAにしてやられた。まあ、でもそんな人の弱さとか優しさとかに触れてる場合でもないんで今からまた資料探ししてきます。誰か手伝って!
(追記)キーワードから中島梓のHPに飛んでみたら、なんか「うわあ」と言ってしまいました!