8月6日深夜

一段落したと思ったら全然してなくて、明日も7時起床だなんて高校生かっちゅう話ですよ。
4日から今日までは、背中に「JPN」、胸には日の丸、それってつまり日本代表じゃん?て人達に混じって、イコール日本の最高峰、世界レベルの練習をしてました。明らかに手を抜かれてたけど。ほんとやべえっスよ、あの人達は。はちゃめちゃな強さ。それで飯食えてるっていう精神的な強さとかも重なってちゃ、奇跡が起こっても勝てないっスよ。ほんと貴重な経験をさせてもらいました。
明日からは私立の分際で国公立大学の合宿に参加させてもらいます。勉強以外なら負ける気しなーいなーいなーい。でも体の疲れはピークピークピーク。さっきひさしぶりに会った友人に「どしたん?その顔」って言われるくらい傷だらけだし。一日丸々寝てたいなあ。
ってこれ日記でもなんでもないね。